総社ふれあいプラザで12インチワークショップ♪

今日は、総社ふれあいプラザで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
のどかな風景が広がります~。。
こちらのプラザ、普段はカギが閉まっていて、お隣の消防署(支所??)でカギを借りるようになっているのですが、本日、消防署員、全員出動で、まさかの不在。。
主催者さんが、いろいろと走り回って、カギをお借りしてきてくださいましたー!!
吉備中央町など、遠くから来てくださる方もいるので、中止も申し訳なかったりで。。。ほんとにおつかれさまでした!!
おもしろいアクシデントでしたねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15231443.jpg
30分遅れて始まったのですが、みなさん慣れてるので、全然大丈夫でしたね。。
c0153884_15232101.jpg
c0153884_15232638.jpg
c0153884_15240792.jpg
こちら、1か月ごとにまとめていらっしゃいます。。
4か月。
c0153884_15241221.jpg
5か月。。
c0153884_15241744.jpg
6か月。。
c0153884_15242202.jpg
ひと月ごとにまとめるのも、後で見る楽しみにがありますねー!
いろいろとみなさんのアイデア、参考になりますemoticon-0115-inlove.gif

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナルも、書き添えてくださいね!


[PR]
by komys | 2014-10-30 15:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館スクラップブッキング... JPAステップアップ講習♪ >>