茶屋町公民館でスクラップブッキング♪

今日は、お友達のママさん主催の12インチワークショップです058.gif
なんと、福岡から遊びに来てくれていたお友達が、わざわざご参加くださいましたー!!ほんとに、申し訳ない042.gif
c0153884_19530669.jpg
今日は、お子さんも一緒に作ってます♪
c0153884_19525938.jpg
c0153884_19531116.jpg
ミストも、あります。子どもたちもとっても素敵に作ってますー!!
c0153884_19525401.jpg
今日は、ほんとに、道具の使い方くらいで、何にも説明もしてないのですが、
とっても素敵に作られてます。。
c0153884_19531982.jpg
c0153884_19532420.jpg
みんないい笑顔016.gif
c0153884_19532965.jpg
今日は、気ごころ知れたお友達同士の会だったので、おしゃべりの方に夢中になっちゃいましたねー!
とっても楽しかったです!
また、ぜひ、来年も??037.gif
みなさん、ご参加くださって本当にありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2014-10-25 19:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< ふれあいまつりでアルバムカフェ♪ アルバム大使ステップアップ講座♪ >>