倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザで託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
ヘキサゴンの新しいスタンプ、大人気でした!
c0153884_14030046.jpg
c0153884_14031900.jpg
色塗り、はまりますねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14035802.jpg
c0153884_14040431.jpg
こちらも、懐かしい写真。。癒されます。。
c0153884_14034599.jpg

ちょうど、写真にぴったりのスタンプ!かわいいですー!
c0153884_14033345.jpg
マスキングテープの使い方がとっても素敵です!
c0153884_14035264.jpg
お子さんのお世話をしながらなのに、あっとうまに作られてましたねー!!
c0153884_14032638.jpg
頼まれてたペーパー忘れてごめんなさい!!!!!
次回、完成させてくださいね。。
c0153884_14033946.jpg
今日がお誕生日のかえでさん。。
おたんじょうびおめでとうございます!
こちらのお母さんは、誕生日にいつも想いのこもった素敵なLOをプレゼントされてます。。
愛がいっぱいです。。。
c0153884_14031211.jpg

みなさん、雨の中ご参加くださってありがとうございました!
作られるのが、とっても早くなってきたので、まったりお茶を飲んだり、おしゃべりしたりとアルバムカフェっぽいですねemoticon-0136-giggle.gif
また、次回も楽しみにお越しください。。
ありがとうございました!



[PR]
by komys | 2014-10-22 14:10 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< アルバム大使ステップアップ講座♪ 託児つきアルバムカフェ♪ >>