託児つきアルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15242033.jpg
お子さんも一緒に作ってます。。時々、ママとケンカしつつemoticon-0136-giggle.gifそれも、いい時間ですね。
c0153884_15241568.jpg
アルバムカフェでは、スタンプコーナーがとっても充実しています~。。
c0153884_15243618.jpg

みなさん、色塗りしたりして楽しんでます。
こちらの写真11年前だそうです。。
お母さんと二人で一緒に写っていて、とってもほほえましく、素敵な写真でした。。
c0153884_15250527.jpg
こちらも、懐かしい写真だそうです。
今は大きくなったお子さんの幼稚園の頃の写真。。癒されますよね。。
c0153884_15262298.jpg
c0153884_15262804.jpg
こちらは、12インチ。。
北海道旅行のお話、とっても楽しかったですー!!
まだまだ聞きたかったです!
c0153884_15263362.jpg
手作りのサマードレス、とっても素敵です。
そして、小学校にまでさかのぼる、いろんなお話も、とっても楽しかったですねー!!
c0153884_15263824.jpg

今日は、人数が少なかったので、みなさんと、ゆっくりお話をしできて、楽しかったです!
体調不良でお休みされた、みなさん、お子さんも、ママも、お大事にしてくださいねー!!
帰りに際に、ちょっと子育てのお話しができた、Mさん。。また、息抜きに、遊びに来てくださいね!

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-10-20 15:35 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>