家づくり学校でワークショップ♪

今日は、岡山の家づくり学校で12インチのワークショップです058.gif

c0153884_14242544.jpg

こちらのパンチ自信満々で、「ダンゴムシですよね??」と聞かれてびっくり!037.gif
たぶん、ボールだと思うんですが、見えたものでOKです♪
c0153884_14244196.jpg
c0153884_14243717.jpg
キッズコーナーでは、おやつ食べつつ、アンパンマン。。。まったりですね。。
c0153884_14243179.jpg
同窓会の素敵な写真と冊子をみせていただきました。
ご自分の作品も楽しく作ってくださいね♪
c0153884_14245881.jpg
ぼかしちゃいましたが、とっても美人のお二人。。
素敵な写真ですー!!
c0153884_14244779.jpg
はじめてサンも、とっても素敵に作られてます!
帰って、仕上げてくださいね。
c0153884_14234586.jpg
みなさん、とっても慣れていらっしゃるので、私と泉先生は、することもなく・・・
こんなことして、遊んでました。。かわいい!!
c0153884_14245316.jpg
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル、忘れないでくださいね!



[PR]
by komys | 2014-10-10 14:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< 秋の夜長に。。 久しぶりに♪ >>