人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター2日目♪



昨日に引き続き、いつもの市民活動センターで託児付12インチのワークショップです058.gif
今日は、ミストコーナーがあったために、スペースが狭くなって申し訳なかったです。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13263973.jpg
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13294612.jpg

こちらの写真、素敵です!!
最近のエコー写真は、ほんとリアルですごいです。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13294112.jpg

そして、作品がこちら。。

倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13265054.jpg
いよいよ出産間近だそうです。。母子ともに健康で、また3か月後くらいにお会いできるの楽しみにしてますー!!

こちらも、ミスト。。シンプルでかわいいです!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13265577.jpg
集合写真。。。ぼかしだらですが042.gif今度は、幼稚園のですね!がんばってください!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13270038.jpg
こちらも、ミスト。シンプルで素敵です!!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13273409.jpg

はっしーさーーーん。。このペーパー、かわいいですね!
PPの重ね方が、とっても素敵です!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13270512.jpg
ジャーナルも、書き添てくださってますね!
発表会でも、面白エピソードに笑いましたねー!

倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13271182.jpg
最近さかのぼった写真で作られてるSさん。。
懐かしい写真に、癒されますよね~。。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_13271631.jpg
今日もみなさん、ご参加くださってありがとうございました!
ひつこいですが、ジャーナル、忘れないように、書き添えてくださいね!


by komys | 2014-10-07 13:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< 久しぶりに♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>