倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
今日も、ミスト、大人気です。。ダイで抜いてテンプレート作ったり、パンチで抜いてテンプレート作ったりと、どんどんアイデアがでてきますね!
c0153884_15311796.jpg
c0153884_15312873.jpg
こちらの作品、置いただけなんですが、タイトルつけてジャーナル書くと、完成になりそうですね!
ミスト、ほんとに素敵です。ちなみに、お馬さん、現役の競走馬だそうです~。。かっこいい!
c0153884_15314307.jpg
こちらは、ご自宅のアルバム用にカットして作っていらっしゃいます。
c0153884_15320389.jpg
運動会の写真、アイデアがとっても面白くて素敵でした!!
c0153884_15320983.jpg
9月の想い出をまとめていらっしゃいます。
いろいろとお出かけ情報、ありがとうございます~♪
c0153884_15314839.jpg
二人の雰囲気にとっても癒される作品です。。かわいい。。
c0153884_15315864.jpg
笑顔がとっても素敵ですね!!ジャーナルもしっかり書いてくださってますね~!!
c0153884_15313912.jpg
ペーパーの元気な感じと、旅行の楽しい感じがとってもあっててみていて楽しくなります~。。
c0153884_15313351.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを、書いてくださいねーーーーーーっ!!(笑)


[PR]
by komys | 2014-10-06 15:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター2日目♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>