倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチのワークショップです058.gif
やっぱり、ミストが大人気で、いろいろと試していらっしゃいました。
適当にしても、アーティストっぽくなるところが楽しいですね!
はじめてサンも来てくださって、いろいろと悩んでいらっしゃいましたが、何でもありですので!楽しく作ってくださいねー!
c0153884_16542926.jpg
色合いがとってもかわいいですー!!ミストも素敵。。
c0153884_16543598.jpg
小さなパンチで細かいパーツ作ってます!
c0153884_16544927.jpg
見開きの大作が遂に完成ですー!タイトルが、水面に映ってる感じでほんとに素敵。。
c0153884_16543920.jpg
森っぽいイメージぴったりです!いつも、ジャーナルまできちんと書いてくださって、
本当にあったかい作品になってます!
c0153884_16545466.jpg
花火のイメージにぴったりのミスト!
いろいろと世界観が広がりますね。
c0153884_16545800.jpg
配置や、柄ペーパーの使い方がいつもとっても素敵ですー!
c0153884_16563946.jpg
最後の発表会では、たくさんの想いをお聞きできて、楽しい時間です。。
アイデアのシェアも、楽しいですよね!
ジャーナル、忘れないでくださいねー037.gif

今日も、ご参加くださって本当にありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-10-03 17:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... JPAステップアップ講習♪ >>