総社親子プラザ♪

今日は、総社の親子プラザで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
まさかの、ダイ&スタンプを忘れるという大失敗をしてしまい、ダッシュで往復。。。。
「あるものでできますー!」と言ってくださいましたが、そんなわけにはいきません!!
なんか、荷物、少ないなぁと思ってたんです。。。ぼーっとしてますねーemoticon-0141-whew.gif
本当に、ご迷惑をおかけしましたー!!
でも、みなさん、超ベテランさんなので、戻ってみると、サクサクっと作っていて、あとは、タイトル入れるだけ。。。
素晴らしいです!!
ミストも素敵に使って、簡単SBで仕上げてましたねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15261702.jpg
c0153884_15272313.jpg
c0153884_15271734.jpg
c0153884_15271005.jpg
c0153884_15265185.jpg
c0153884_15265896.jpg
そんなわけで、今日は、写真を撮る暇もなくemoticon-0141-whew.gif
よくよく、見ると、ジャーナルが全然なりですねー!!
忘れないように、書き添えてくださいね!
今日は、ふにゃふにゃの赤ちゃんも抱かせていただいて、とっても癒されましたー!
また次回もよろしくお願いします。
ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-09-30 15:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館で12インチ♪ スタンプトレーニング♪ >>