倉敷市民活動センターで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
今月のアルバムカフェからは、スタンプコーナーをかなり充実させてますemoticon-0115-inlove.gif
色塗りしたり、ポンと押すだけだったり、マステとのコラボだったり、ちょっとしたコツで、とっても素敵に仕上がってます。
パンチも、はまりますが、スタンプも奥深いですー!!みなさん、はまって、楽しんでくださいね!
c0153884_15461580.jpg
c0153884_15462355.jpg
c0153884_15463698.jpg
c0153884_15473396.jpg
c0153884_15464218.jpg
c0153884_15465383.jpg
c0153884_15470368.jpg
c0153884_15470844.jpg
c0153884_15472158.jpg
c0153884_15471522.jpg
c0153884_15472762.jpg
今日は、じっくり、色塗りを楽しんでいたり、台紙にスタンプをポンポン押してみたりと、いつもとちょっと違う作品が出来上がってましたね!
来月も、さらに、パワーアップしますので、お楽しみにー!!

今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナル、忘れてますよね!!あつーいジャーナルを、ぜひ、書き添えてくださーい!!

[PR]
by komys | 2014-09-24 15:53 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< スタンプトレーニング♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>