児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターですemoticon-0157-sun.gif
2か月ぶりなんですね。。あっというまでした!
みなさん、お家でも楽しんでくださっていたり、今日のために、LOを考えてきてくださっていたり、楽しみにしてくださっていてとってもうれしいです!!

4作品も、作られてます!!さすがですー!!ミストの使い方も、とっても素敵でした!!
c0153884_14170572.jpg
あわ~いミストが、とっても素敵です。。
c0153884_14171099.jpg
見えにくいですが、ミストと細かいパーツが花火っぽくってとっても素敵でした!
c0153884_14171506.jpg
ひまわりや夏の雰囲気と、ミストがぴったりですね!!
c0153884_14172523.jpg
台紙の白っぽいところは、ブラシの先にペンキをつけて飛ばしたそうです。。
おうちで、準備してきてくださいました。。
いつもアイデア豊富です!!
c0153884_14172157.jpg
タイトルの文字が、ぴったりの雰囲気ですね!!
男の子お子さんも、スクラップブッキングに、はまってくださっていますー!!
また、きてねー!!!
c0153884_14174145.jpg
いろいろと、道具が増えると、迷ってしまいますが、みなさんでアイデアのシェアしたり、ひらめいたりと、自分のペースで楽しく取り入れて行ってくださいね!

今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルをぜひーーーーーーっ!!
忘れないでくださいねー!


[PR]
by komys | 2014-09-22 14:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 癒しの清音公民館2日目♪ >>