癒しの清音公民館2日目♪

昨日に引き続き、清音公民館です058.gif
まどからの風景、大好きです。。
次にくるときは、紅葉かな。。楽しみです。
c0153884_15115309.jpg
さて、今日も、ミストで。。
c0153884_15114327.jpg
c0153884_15114898.jpg
左半分が道具スペースです。。
お部屋の半分を道具が占めちゃってますね042.gif
c0153884_15115996.jpg
なので、机の上も、道具だらけに。。。すみません。。
c0153884_15124531.jpg
でも、みなさん、ミストを素敵に使って、素敵な作品に!
c0153884_15120486.jpg
c0153884_15122023.jpg
c0153884_15121344.jpg
c0153884_15122615.jpg
c0153884_15120865.jpg
やはり、ミストがあると、シンプルにサクサクと作れますね。。
みなさん、2作品、3作品と作られてました。
ワークショップでいろいろ試して、お家でも楽しんでみてくださいね!
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
橘高先生、2日間お世話になりましたー!!

[PR]
by komys | 2014-09-19 15:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 清音公民館でワークショップ♪ >>