清音公民館でワークショップ♪

今日は、癒しの清音公民館です058.gif
なんだか、久しぶりな感じです。。
で、ペーパーの入った箱、忘れていくという、とんでもない惨事。。。
ペーパーなしで、どうやって、スクラップブッキングするのーーーーーっ!!!!
と、思ったら、日ごろ雑な収納の仕方が、役に立ち、ほかの場所に、ペーパー一式ありました。。ほっ。042.gif
お騒がせしてすみませんでした。。。
さらに、今日は、めっちゃくちゃでっかい、ハチが乱入するというハプニングもあり。。。
公民館の方が、まさかのキンチョールで、やっつけてくれました。。
キンチョールで、ハチ、やっつけれるんですね。。知りませんでした。。
c0153884_14260906.jpg
さて、こちらでも、今日は、ミストで遊んでます037.gif
いつも来てくれるKくん3さいが、芸術的に並べてくれました~!
c0153884_14261939.jpg
c0153884_14271152.jpg
ミストを使うと、簡単に作品が出来上がりますねー!
色を重ねたり、マスクしたりと、奥が深いです。。
c0153884_14270503.jpg
c0153884_14265020.jpg
c0153884_14262913.jpg
SUMMERのEが、寝てるところが、とってもかわいいです!!
今日は、ちょっと、この作品、泣きそうでした。。
c0153884_14262489.jpg
c0153884_14263528.jpg
c0153884_14264091.jpg
c0153884_14264503.jpg
c0153884_14265782.jpg
どの作品も、一つ一つに想いが込められていて、本当に、愛情あふれる素敵な作品ばかりです。。
発表会で、想いをおききできて、幸せな気持ちをわけてもらえる、いい時間を過ごさせていただきました。。

今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
引き続き、明日も清音公民館です。。
明日もよろしくお願いしますー!!

[PR]
by komys | 2014-09-18 14:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館2日目♪ 豊洲幼稚園でアルバム制作♪ >>