豊洲幼稚園でアルバム制作♪

今日は、豊洲幼稚園で家庭教育学級のアルバム制作です058.gif
先週に年中さんが、一足先に作って、今日は、年長さんです。
毎年、年に3回、幼稚園で注文した写真を使って、アルバム制作の会をされているそうです。
まずは、材料を選んで。。
c0153884_12472634.jpg
役員さんが作ってくれているいろんなパーツも使って。。
c0153884_12473372.jpg
パンチも使って。。。
c0153884_12473969.jpg
マスキングテープも使って。。
c0153884_12474485.jpg
仕上げていきます~。。
c0153884_12475293.jpg
ひたすら、パンチを抜いていたり、1ページずつ丁寧に仕上げていたり、それぞれに楽しんでいらっしゃいました016.gif
そして、いつもの発表会。。
c0153884_12472060.jpg
アイデアのシェアにもなりますね。。
最後には、みなさん、時間が足りないー!!といっていらっしゃいましたが、想いのこもった素敵な1ページが、できてましたね!
コメントまでは、時間が足りなかったようですが、ぜひぜひ、あついコメントを残してくださいね!
なにか、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
これからも、素敵なアルバム、完成させてください058.gif
ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-09-17 12:54 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2014-09-18 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2014-09-19 15:38
>Aさま
ご連絡ありがとうございました。メールお送りしました!確認お願いします。
午前中で、お願いします~。。
<< 清音公民館でワークショップ♪ 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>