倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザで託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
今月から、こちらのワークショップでは、スタンプのテクニックをいろいろと取り入れて行ってみようと思っています。
ほんの少しのコツなんですが、きれいに押せるようになったり、作品が華やかになったりと、スタンプも底なしです~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_16031276.jpg
c0153884_16025181.jpg
昨日の、王子が岳だそうです。。
青空も、作品も素敵!!
c0153884_16025718.jpg
スタンプ、とっても素敵に使っていらっしゃいます!
色塗りもかわいいですねー。
c0153884_16035218.jpg
お友達へのプレゼント用に、大量制作!!
作るのも、渡すのも、楽しみですよね!
c0153884_16035872.jpg
マスキングテープも素敵に取り入れていらっしゃいました!
c0153884_16034630.jpg
手書きや、色塗りがとってもかわいいです。。
c0153884_16034071.jpg
みなさん、サクサク作られてます。。
c0153884_16030654.jpg
c0153884_16135985.jpg
c0153884_16135472.jpg
こちらは、12インチです。。

c0153884_16031846.jpg
c0153884_16033524.jpg
c0153884_16032430.jpg
c0153884_16033028.jpg
道具が多すぎて。。。と悩まれていらっしゃいましたが、次は、あれをしてみよう!と、また、楽しみにお越しになってくださいねー!
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!



[PR]
by komys | 2014-09-16 16:14 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバム制作♪ 玉島市民交流センターで12イン... >>