遍照地域子育て支援センター♪

今日は、2か月に1回おじゃまさせていただいている遍照地域子育て支援センターで12インチのワークショップです058.gif
はじめてサンも来てくださって道具の多さに迷いつつ、作られてました~。。
c0153884_15201253.jpg

c0153884_15201805.jpg
今日は、いつものお部屋ではなかったので、少人数だったので、みなさんとお話がゆっくりできて楽しかったです!
時間も1時間30分くらいでみなさん仕上がってましたね!すごいっ!
c0153884_15202315.jpg
c0153884_15203354.jpg
c0153884_15202983.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!
次回は11月で、アルバムカフェを開催します。また、見本をもって行きますので、ご覧になってくださいね~016.gif

[PR]
by komys | 2014-09-11 15:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センターで12イン... かんだ子育て支援センターでアル... >>