人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんだ子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、かんだ子育て支援センターでアルバムカフェを開催しました058.gif
かんだ子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15303211.jpg
みなさんが、はじめてサンということで、「こんなすごいの、作れんわー!」という声があちらこちらで。。。
でも、最初に、説明した通り、センスなんてなくても道具の力で037.gifみなさん、とっても素敵に仕上がっていました~。。

かんだ子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15303766.jpg
最近は、敬老の日が近いということで、おじいちゃんおばぁちゃんへのプレゼントとして作られている方が多く、今日も、プレゼント用に作られている方がたくさんいらっしゃいました016.gif
帰られるときに、「たのしかったですー!」 「はまりますねー!」とおっしゃってくださって、私はとってもうれしかったです!
ぜひぜひ、お家でも、作ってみてくださいね!
かんだ子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15304262.jpg
そして、私は、長男が未就園児のころ、ちびっこサークルでお世話になった先生に、10年以上ぶりに再会し、覚えていてくださったことにびっくりしました!!
先生も、あの泣き虫が高校生になっていて、びっくりされてました037.gif
見本でもっていっていた、写真をで、成長をみていただけて、うれしかったですー!!
いろんな出会いや、再会があります。。
それが、スクラップブッキングの楽しいところの一つですね。。。

今日は、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。。

by komys | 2014-09-09 15:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センター♪ 家づくり学校で12インチワーク... >>