人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は、家づくり学校で12インチです058.gif
はじめてサンも来てくださったんですが、はじめてとは思えない手際の良さで、1時間ちょっとで作られてました~。。すごいです!

家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_13462551.jpg

家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_13465125.jpg
前回に引き続きお越しくださったHさんは、続きの作品と、もう1作品。。。
いろいろと迷っていらっしゃいましたが、想いの詰まった素敵な作品になりました016.gif
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_13463835.jpg
こちらは、お友達にプレゼントされるそうです。。
楽しそうに作られていて、みているこちらもとっても楽しかったです♪
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_13464481.jpg

みなさん、ジャーナルスペースを作ってくださっていたり、しっかり、書いてくださっていたりで、本当に想いの詰まった作品に仕上がってました!
帰ってから、家族にみせたり、また、楽しい時間を過ごしてくださいね。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2014-09-08 13:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< かんだ子育て支援センターでアル... 遍照保育園保護者会で12インチ... >>