遍照保育園保護者会で12インチワークショップ♪

今日は、いつも子育て支援センターでお世話になっている遍照保育園の役員さんを対象にした12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
子育て支援センターで好評なので、今回開催することになりました。。。とご紹介いただいて、大変光栄です!!ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
今日は、みなさんが、はじめてサンということで、やはり「センスが。。。」とか「苦手。。」という声をお聞きしてして、「全然大丈夫です!!」と背中をぽんと押したつもりですが、みなさん、もう、どんどん作っていらっしゃって、はじめてとは思えないアイデア満載の素敵な作品が仕上がりましたー!
c0153884_19015819.jpg
c0153884_19020468.jpg
c0153884_19021071.jpg

今日は、1時間30分という大人のワークショップでは、短めでしたが、最後の発表会まで、できました!
ジャーナルスペースも、みなさん、しっかり作ってくださっていましたね!お家であつーいジャーナル、ぜひ書き添えてくださいねemoticon-0157-sun.gif
c0153884_19021586.jpg



さて、今日は、参加してくださった方が、小学校の先生や中学校の先生、有名な雑貨屋さんでお勤めの方と、新しい縁がまた広がりました~。。
ぜひ、ワークショップ、企画してくださいね!
楽しみにしてますー!!

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
なにか、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいねー!


[PR]
by komys | 2014-09-06 19:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... >>