倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
今日は、人数が多くて、スペースに余裕がなくて、大変ご迷惑をおかけしました!!
プラザ始まって以来の大人数でしたーemoticon-0141-whew.gif

さて、今日も、夏の想い出の写真や、お誕生日、数年前の写真、もらいたての海学の写真emoticon-0136-giggle.gifなど、想い出いっぱいの素敵な作品がたくさん出来上がってました~。。
ジャーナルに、いろいろと迷いがあるようですが。。。コメントは、ぜひぜひ残してくださいねー!思い出が、より一層すてきな思い出になりますemoticon-0115-inlove.gif

c0153884_16091125.jpg
c0153884_16095304.jpg
c0153884_16101770.jpg
c0153884_16094829.jpg
c0153884_16101252.jpg
c0153884_16094270.jpg
c0153884_16093780.jpg
c0153884_16093320.jpg
c0153884_16092658.jpg
c0153884_16092146.jpg
c0153884_16091630.jpg
書きたいことはたくさんあるのですが、多忙につき、このあたりで。。。。

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-09-05 16:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照保育園保護者会で12インチ... 倉敷市民活動センター12インチ... >>