倉敷市民活動センター12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、いつもの市民活動センターで12インチの託児つきワークショップです058.gif
c0153884_14242195.jpg
今日は、夏の写真をお持ちになった方が多かったです072.gif
こちらは、なんと、両面&扉つきの大作です!!
そして、おまけの6インチも作られてました~。。すごい!!!
たしか、おしゃべりも、かなりはずんでいたはず??
すごいですねー!!
c0153884_14223724.jpg
c0153884_14224684.jpg
そして、こちらも同じテーブルで、かなりお話、はずんでいたようですが、2作品!!
ほんと、すごいです016.gif
あれ??お二人とも、ジャーナルスペースが。。。。ない???
ぜひ、書き添えてくださいねー!!037.gif
c0153884_14225177.jpg
c0153884_14225510.jpg
こちらは、信州、立山と避暑地へのご旅行。。
写真、本当に素敵でした~。。
c0153884_14231250.jpg

こちらも夏の想い出。。
愛情いっぱいの素敵な写真に癒されました~。。
c0153884_14230140.jpg
こちらも、愛情いっぱいお子さんの、12か月。。
日付が入ったら完成だそうです。。ぜひ、完成したら、みせてくださいね016.gif
c0153884_14230658.jpg
○と、べラムの組み合わせがとっても素敵です~♪
いつものセットの中に、べラムも混ぜてますので、ぜひ使ってみてくださいねー!
c0153884_14231730.jpg
さて、夏休みも終わって、いつも通りの毎日になりつつありますね。。
夏の写真、整理して、楽しみにお越しくださいねー!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-09-03 15:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>