倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチのワークショップです。
夏休みをはさんで、久しぶりの開催になりましたー058.gif
なんか、暗く映っちゃいました042.gif明日は、めっちゃ明るく撮ってみますー!
c0153884_13081103.jpg
今日は、お休みの方もいらっしゃって、ゆったりなワークショップです。。はじめてサンもお越しくださって、とっても楽しんでくださった様子。。。うれしいです!!
来月も、ぜひ楽しみにお越しくださいねー!

2か月ぶりなので、なんだか、とっても久しぶりな気がします~。。
夏の素敵な写真をお持ちくださったり、懐かしい数年前の写真をお持ちくださったりで、今日も、楽しいエピソードをたくさん聞かせていただきました053.gif
みなさん、あつーい、ジャーナル、忘れないでくださいねー!!
c0153884_13081789.jpg
c0153884_13082797.jpg
c0153884_13082258.jpg
そして、託児ボランティアさんは、夏休み中の大学生が、実習で来てくださったりと、いつもと少し違ったかんじですが、荷物を運ぶのを手伝ってくれたりでとっても助かりました!
明日も引き続き、市民活動センターです!夏の写真、ペーパーも新作、たくさん入ってますー!楽しみにお越しくださいね♪

今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-09-02 13:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター12インチ... 夏ボラ事後研修会♪ >>