製本教室♪

今日は、東京のまるみず組さんで、製本教室を受講しました。
去年、日程があわなくて、1年越しの受講になりました。。
しかも、尊敬する、カード作家のnoriさんと一緒です!楽しすぎです!!
ワークショップは、布の裏打ちしたり、製本したりと、盛りだくさんで、あっという間に夜になりました。
c0153884_23071382.jpg


c0153884_23074332.jpg

c0153884_23082422.jpg

そして、noriさんから素敵なおみやげもいただにました!
ありがとうございます!!
c0153884_23091076.jpg

明日も引き続き、みっちり製本です。。
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。。
ワークショップにも、取り入れられるといいなぁと思ってます。
あと1日がんばってきます。。






[PR]
by komys | 2014-08-22 22:58 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 製本教室2日目♪ 北児童センターで小学生の宿題企画♪ >>