家づくり学校でスターブック♪

今日は、家づくり学校でスターブックのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
見本をもって行くのを忘れてしまうという大失敗をしてしまい、急遽ワークショップ前に作りましたemoticon-0141-whew.gif
これは、以前の泉先生の作品です。
c0153884_14285380.jpg
今日は、先月に引き続きお越しくださったり、はじめてサンが来てくださったりと、じわーーーーーーっと、人数が増えてますemoticon-0152-heart.gif
c0153884_14262881.jpg
そして、みなさん、泣いたり遊んだり食べたりと、忙しいおこさんとうまく遊びつつemoticon-0136-giggle.gifしっかり完成してくださいましたー!!
そして、スタッフのお姉さんたちもお子さんと遊んでくださって、とっても助かりますー!!
ほんとうにありがとうございます!!
c0153884_14263482.jpg
c0153884_14262206.jpg
出来上がった作品、撮らせていただくのを忘れてました!!
みなさん、丁寧に作られていて、写真も、ななめに貼ったり、いろいろ工夫されていて、勉強になりましたー!
思い出の一言を添えることも、忘れないでくださいねー!!
みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-08-20 14:37 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センターで小学生の宿題企画♪ 岡山国際ホテルでスクラップブッ... >>