岡山国際ホテルでスクラップブッキング♪

今日は、岡山国際ホテルで、夏休み企画です058.gif
X-A1のカメラで撮影して、その写真を使って、スクラップブッキングを楽しんでもらいました。
暗めのホテルのロビーで、設定にこだわって撮影したつもりですが、まだまだですね。。。難しいです042.gif

こちらの姉妹は広島から来られる親戚の到着を待つ間、おばあちゃんやおじいちゃんと一緒に撮影した写真を使って、プレゼント用に作られてました!
いい思い出になるとうれしいです016.gif
c0153884_16590388.jpg
こちらは、東京から来られたという、わかーいお嬢さんたちのグループ。。。
マニキュアがとっても似合っていたので、手元の写真を撮らせてもらいました053.gif
赤、青、黄色でしたね037.gif
c0153884_16591011.jpg
「たのしー!」と言いながら、作ってくれていて、おばちゃんたちは、とっても幸せ気分になりました058.gif
そして、おばちゃんたちのしゃべる、岡山弁に笑顔で対応してくれて、ありがとう037.gif
作品も、とってもかわいくできましたね!!!
機会があれば、帰ってからも、ぜひぜひ作ってみてくださいね!
c0153884_16591548.jpg
お盆の、ホテルのロビーは、いろんなドラマがありそうです。。
心を込めて作ってくれた作品が、今日のいい思い出になるといいなぁと思います。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-08-15 17:08 | イベント | Comments(0)
<< 家づくり学校でスターブック♪ 仲良しグループさん&同窓会♪ >>