仲良しグループさん&同窓会♪

今日は、午前中、いつも参加してくださる仲良しグループさんに声をかけていただいて、ワークショップですemoticon-0157-sun.gif
ずっと、参加してくださっていたSさんが、仕事復帰されて、なかなか来られなくなったので、今日は久しぶりにみなさん揃って。。。のはずが、お1人体調を崩されて。。残念でした。。お大事にしてくださいね。。
c0153884_19241697.jpg
迷走中??でしたが、とっても素敵になっていってましたね!写真、撮らせてもらうのを忘れてましたーemoticon-0141-whew.gif
c0153884_19240953.jpg
また、夏休み以外でも、みなさんの予定があうときがあれば、ぜひ計画してくださいね♪楽しみにしてますemoticon-0115-inlove.gif

さて午後からは、帰省した高校の同級生とワークショップemoticon-0157-sun.gif
お子さんも楽しんでくれたようですー!!
c0153884_19242265.jpg
c0153884_19242768.jpg
女子同士、仲良くなりましたーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_19245770.jpg
次男男子同士、めっちゃ仲良くなりましたーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_19245148.jpg


そろそろ、夏休みも残り少なくなりましたね。。
みなさん、体調管理に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいねー!

[PR]
by komys | 2014-08-12 20:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでスクラップブッ... キットぐみ~♪ >>