夏休み宿題応援企画第2弾♪

今日は、茶屋町公民館で小学生向けのスターブックですemoticon-0157-sun.gif
超満席です!ありがとうございました!
c0153884_20453305.jpg
c0153884_20455120.jpg

作業がとっても多くて、しかも窓付きだったので、ちょっと大変そうでしたが、みなさん、素敵に出来上がってましたねーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_20460342.jpg
男の子もたくさん来てくれて、楽しく作ってくれてました!
c0153884_20455852.jpg
今日は、作業が多くて大変だったかなぁと反省していたのですが、帰られるときに、みなさん、「楽しかったです!」と言ってくれて、本当にうれしかったです!
写真の、楽しい思い出を聞かせてもらって、みんなの楽しい気持ちをおすそわけしてもらいました!
また、ぜひ参加してくださいね!
ありがとうございました。


さて、午後からも引き続き、小学生とスクラップブッキングです~。。



[PR]
by komys | 2014-08-08 20:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 富田児童クラブでスクラップブッ... 小学生宿題応援企画第1弾♪ >>