小学生宿題応援企画第1弾♪

今日は、茶屋町公民館で小学生向けの12インチワークショップです058.gif
なんとなく、女の子テーブル男の子テーブル、ママテーブルに分かれて作ったのですが、さすが、子ども同士!すぐ仲良くなりますね037.gif
c0153884_11564245.jpg
c0153884_11563293.jpg
c0153884_11565093.jpg
ママテーブルでは、偶然にもクラス写真つながり。。
素敵です。
c0153884_11565580.jpg
c0153884_11570079.jpg
男の子テーブルでは、工作力満点の男の力作です!!
c0153884_11570548.jpg
c0153884_11571502.jpg
c0153884_11573139.jpg
c0153884_11573548.jpg
c0153884_11572066.jpg
女の子テーブルでは、やっぱりきらきらペンが人気016.gif
c0153884_11570917.jpg

みんな、最後の発表会でもしっかり思い出を教えてくれましたね!
いつもは、ママが参加してくれていて、写真を通してみんなの成長をみせてもらっているので、大きくなったなぁ~。。と、しみじみ感じます。。
これからも、スクラップブッキングが大好きで、たくさん、写真に想いでの言葉を添えて残していってくださいね!
今日は、参加してくれてありがとうございました!



[PR]
by komys | 2014-08-07 12:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏休み宿題応援企画第2弾♪ popoさん講習♪ >>