popoさん講習♪

昨日から、子供のインターハイの応援で、横浜に来ています♪
そして、偶然にも今日、渋谷でpopoさんのワークショップがあったので、行って来ました。
素敵な、作品たちもたくさん見せていただきました!
c0153884_20533938.jpg

そして、知ったお顔もちらほら。。
c0153884_20532147.jpg

私が作ったのは、繊細なWebster'sに、パキッとした写真ですが、ここ最近1番のお気に入りの写真です♪
c0153884_20535201.jpg

ちょっと、のんびり作れて、とっても楽しかったですー!
みなさん、こどもがチョロチョロしてすみませんでした!

岡山では、忙しくて全然お会いできない、はっしーさんとも久々にゆっくりお話しできて楽しかったです♪
そして、いつも大変お世話になっているメモリープレイスの店長さん。。まさかの。。。。。言わないで、おきます。(笑)

popoさん、今日は本当にありがとうございました。。
また、お会いできるのを楽しみにしてますー!!


[PR]
by komys | 2014-08-03 20:50 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 小学生宿題応援企画第1弾♪ 倉敷福祉プラザでワークショップ♪ >>