夏ボラ♪

今日は、夏の恒例行事、社会福祉協議会主催の、夏のボランティア体験事業ですemoticon-0157-sun.gif
中学生、高校生に、12インチの作品作りを体験してもらいました。
c0153884_17171742.jpg
c0153884_17172214.jpg
小学生の時に、児童館のクラブで参加してくれてた学生さんもいて、興味をもって、きてくれてうれしかったです!
c0153884_17173542.jpg
c0153884_17174170.jpg
c0153884_17174794.jpg
c0153884_17175250.jpg
c0153884_17180843.jpg
c0153884_17172643.jpg
c0153884_17181285.jpg
最後には、体験した感想をかいてくれるのですが、みんな、スクラップブッキングが作るだけの楽しみじゃないことを、しっかりと感じてくれていてとってもうれしかったです!!素敵な文章ばかりで、感動しました!!
c0153884_17180243.jpg
お家に帰って、家族やお友達と作品を見ながら、たくさんお話してくれると、うれしいです。
みなさん、ご参加くださって、ありがとうございました!!
また、来年も、きてくださいね!

さて、午後からは、久しぶりにパステル和アートの講師養成講座。。。
そのお話は、またの機会に。。。


[PR]
by komys | 2014-07-30 17:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでワークショップ♪ 水島公民館夏講座♪ >>