玉島市民交流センターでアルバムカフェ♪

今日は、玉島市民交流センター主催の夏休み講座で、幼児~大人まで対象のアルバムカフェです058.gif
定員15組のところ、ほんの少し定員超えの20組になったので、抽選にします。。とのご連絡をいただいたので、急遽20組OKにさせていただいて、お部屋も、広いお部屋に変更してくださいました!ありがとうございます~。。

c0153884_12582329.jpg
c0153884_12583004.jpg
今日は、男の子もたくさんきてくれていて、お母さんも「意外といい感じに作ってる!」と感動されてました!
女子だけでなく、男子にも工作感覚で楽しんでもらえます016.gif
c0153884_12584647.jpg
大人だと、捨てちゃうような抜きガラも、風に舞う花びらのように素敵に飾ってます!
c0153884_12590320.jpg
小学生ならでは??037.gifの手書き飾り文字も、本当に素敵です!!
c0153884_12585928.jpg
キラキラペンを使って、いっぱい装飾してくれてます。。かわいい!!
c0153884_12584179.jpg
マスキングテープも、ザクザク貼って、かわいいです!!
c0153884_12583629.jpg
ほかにも、たくさんかわいい作品ばかり!!
こどもたちから、今日もたくさん勉強させてもらいました!!
ママたちも、口出ししたいとこりを、ぐっとおさえて(?037.gif)お子さんの自由な感性で、本当に素敵に出来上がってました!
ぜひ、夏休みの工作の宿題として、持っていってくださいね!
帰りに、「楽しかったですー!!」と声をかけてくださって、ほんとうにうれしかったです!!

今日もご参加くださってありがとうございました!!
また、機会があればぜひ、ご参加くださいねー!!


[PR]
by komys | 2014-07-28 13:07 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 水島公民館夏講座♪ ISA2級スクラップブッキング... >>