人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座 最終日♪

今日は、いよいよ倉敷1期生の最終日です058.gif
短期集中の5日間全20時間。。。とっても大変だったと思いますが、たくさんのことを学んで素敵な作品が出来上がっていきました。
いつもは、何も教えたりしない自由なワークショップですが、今回は、講師養成講座なので、私自身が学んできたことや、気持ちなど伝えたいことがたくさんあって、話し出すと止まらなくなっちゃいましたね~042.gif
最後に、「楽しかったです!!」と言っていただけて、本当に涙が出そうになりました。。。
スクラップブッキングが縁で、同じ想いでつながっていけること、本当に幸せに思います。。

これからも、素敵な作品、たくさん作って、スクラップブッキングの輪を広めていってくださいね016.gif
受講してくださって本当にありがとうございました!



by komys | 2014-07-24 19:40 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)
<< 玉島市民交流センターでアルバム... アルバムカフェ♪ >>