アルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
夏休みに入ったので、お子さんと一緒に参加してくださったり、とってもお久しぶりの方が来てくださったり、いつもと違う顔ぶれになりました016.gif
私は、ちょっと私用でバタバタして、みなさんとはほとんどお話しできずに、失礼してしまって、とっても残念でした。。すみません。。
c0153884_22144768.jpg
そんなわけで、写真もほとんど撮れていないのですが042.gif
新柄マステや、限定マステなど、マスキングテープが、いろいろと増えてます~016.gif
c0153884_22145394.jpg
みなさんの作品をゆっくり見せてもらえなくてとっても残念でした。。
ご参加くださってありがとうございました!
そして、泉先生&アシスタントのSくん、とってもお世話になりました!

アルバムカフェも、次回は、9月になります。。
またぜひ、お越しくださいね~。。


[PR]
by komys | 2014-07-23 22:22 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< ISA2級スクラップブッキング... ISA2級スクラップブッキング... >>