人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座♪

今日は、スクラップブッキングインストラクター養成講座4日目です058.gif
午前午後と、本当にがっつり造りこみましたー!!!!
宿題にならなくてよかったですねー072.gif優秀です~♪
私は、ミニブックや仕掛けもの大好きなので、製本方法など、お話しすると止まらなくなっちゃいます~037.gif
ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座♪_c0153884_20535325.jpg
ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座♪_c0153884_20535881.jpg
さて、いよいよ、あと一日になりましたね。。
後半は、かなりハードだったと思います。。
たくさんの工程の中にスクラップブッキングの基本になることがたくさんちりばめられています。
こんな機会がなければ、じっくり向き合うことがないかもしれない、ちょっとしたテクニックもしっかりと学んで、これからの作品作りに活かせてほしいです016.gif
あと一日、がんばりましょう~!


by komys | 2014-07-22 21:13 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ パステル和アート♪ >>