ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座&つながる縁♪

今日は、国際スクラップブッキング協会認定インストラクター養成講座3日目です058.gif
引き続き、午前午後と、じっくりがっつりがんばってます072.gif
今日は、細かい作業が多くて大変だったと思いますが、一つ一つに意味があります~。。
作業をしつつ身体で覚えていきましょう~。。。って、体育会系のノリですね037.gif
c0153884_20412481.jpg
c0153884_20413583.jpg
そして、お昼は、市民活動センター近くの仕出し屋さんやお弁当屋さんに日替わりでお願いしています。。
これが、とっても美味しい!!ワークショップの時も利用したいー016.gif
c0153884_20413096.jpg
いよいよ折り返しであと2日ですね。。あっという間です!
楽しんで作りましょうねー!

さて、今日は、バタバタで、そのあと、ちょっと打ち合わせ。。。
新しい場所でワークショップをさせていただくことになりました。。
c0153884_20424503.jpg
これが、またすごい縁がつながって。。。。
人と人の縁って、本当にすごいなぁと思います。。
詳細、またHPにUPします。。近いうちに。。。たぶん。。。042.gif
がんばりますっ066.gif



[PR]
by komys | 2014-07-17 20:49 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)
<< パステル和アート♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>