倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、なんだか久しぶりの開催のような気がしますが、アルバムカフェです058.gif
アルバムカフェでは、6インチサイズでどんどん作品を作っていきます~。。
c0153884_16082188.jpg
c0153884_16084941.jpg
今日は新しいマスキングテープがたくさん入っていたので、みなさんアイデア満載で素敵に飾っていらっしゃいました016.gif
今日は、ついついおしゃべりに夢中になってしまって、何度も手を止めてしまいましたね~。。すみません~042.gif
c0153884_16090416.jpg

初めて、お友達に作ってプレゼントされるそうです~。。
受け取ってもらったときに喜んでもらえたら、本当に幸せですよね~。。
楽しみです!!
c0153884_16085960.jpg
色合いが本当にかわいくてSさんの雰囲気にぴったりですー!!かわいい!!
c0153884_16085427.jpg
本当に、毎回素敵に作られてますー!!
おばけや、かぼちゃは、オリジナル作品です!本当に器用でうらやましすぎですー。。
c0153884_16084422.jpg
最後バタバタしてしまって、みなさんの作品の写真、撮らせてもらうの忘れてしまいます~。。
いろんなアイデア満載で今日も、本当に素敵な作品ばかりでした!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
次回は9月になります。

さて、午後からは、お勉強。。。
パステル和アートのインストラクター養成講座2日目ですが。。。
それは、またの機会に。。。


[PR]
by komys | 2014-07-16 16:16 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< ISA2級スクラップブッキング... 短期集中ISA2級講座♪ >>