短期集中ISA2級講座♪

今日は、国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター養成講座です058.gif
c0153884_14292335.jpg


午前午後と、みっちりがっつり作品を作っていきます~。。
いつもは、自由に作ってもらうのですが、こちらの講座は、講義もあります。
今日は、レイアウトのこと、いろいろな素材を使ったテクニックのこと。。。伝えたいことがたくさんありすぎて、時間が全然足りませんが042.gif
基本を知って、より自由を楽しんでもらえるといいなあと思います。
そして、興味があることは、どんどん質問してもらって充実した5日間を送りたいと思っています!
あと3日!楽しんで作りましょう~016.gif
c0153884_14291789.jpg
さて、私は、時間がないけど、なんとか時間を見つけては描いてます~。。
悪友Uちゃんが6インチづくりに、はまっているのと同じです。。
とっても癒されてますー!楽しい!ハートやりすぎ??037.gif
c0153884_14333521.jpg


[PR]
by komys | 2014-07-15 14:34 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 児島市民交流センターで託児つき... >>