玉島市民交流センターで12インチワークショップ♪

今日は、玉島市民交流センターで12インチのワークショップです058.gif
まったり少人数で、おしゃべりしつつアイデアもシェアしつつ、のんびり作れましたね~016.gif
Rくんも大人を構いつつ037.gifマイペースに遊んでました~。。
c0153884_17470895.jpg
ひらがなのダイは、とっても使いやすいですが、バラバラになっちゃうところが、残念なところ。。。
c0153884_17471552.jpg
完全にパズルです~037.gif
でも、とっても雰囲気満点にできましたー!素敵です!!
c0153884_17582906.jpg

お花、とってもきれいに作れてますねー!!
わかりにくいですが、写真も、とっても工夫してあって立体感があります。
とってもかわいいですー!!
c0153884_17472134.jpg
スクラップブッキングをするようになって、ご主人が、写真を考えて撮ってくださるようですー!!本当に、アングルが、とっても素敵なんです!!
そんな心遣いもうれしいですよね~。。
c0153884_17583820.jpg
かさのアイデアがとっても素敵です!!あとは、6月が、入るそうです~。。たのしみ!!
傘の持ち手の部分は、ひらがなの「し」です037.gif
c0153884_18020327.jpg

今日は、人数が少なくて、お話もたくさんできて、楽しかったですー!!
来月は、お休みになりますが、また9月、夏の楽しい写真、見られるの、楽しみにしてます!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!!

さて、今日は、スケジュールを1週間間違えるという大失敗をしまして。。。
急遽午後から、怒涛の忙しさになりました042.gif
c0153884_18105931.jpg

今日から3日間、茶屋町公民館のサマーコンサートの協賛展でスクラップブッキングを飾らせていただいてます。
たくさんの方の目に触れて、興味を持ってもらえるといいなぁと思います016.gif

[PR]
by komys | 2014-07-11 18:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< インストラクター養成講座♪ ISA2級スクラップブッキング... >>