ISA2級スクラップブッキングインストラクター養成講座♪

今日から、スクラップブッキングのインストラクター養成講座が始まりましたemoticon-0157-sun.gif
 
c0153884_17575563.jpg
この講座は、公益財団法人日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ディプロマ発行、
国際スクラップブッキング協会(ISA)認定の2級スクラップブッキングインストラクター養成講座です。
10回20時間の講座を通してスクラップブッキングの基礎から応用まで勉強していきます。
いつも、ワークショップの中では、自由でなんでもありですとお伝えしています。
実際、なんでもありなんですがemoticon-0136-giggle.gif 、基礎を知れば、納得して自由に楽しむことができます。(←自分の経験です~。。。
そんなわけで、いろいろと、講師資格を取得していますので、プラスアルファになることも交えつつお伝えしていきたいと思っています。
今日も、少し、カメラ講座にお話がずれつつありましたがemoticon-0141-whew.gifたくさんのことを知ってもっともっと、スクラップブッキングが好きになってもらえると、本当に幸せです。

そして、同じ想いでスクラップブッキングの楽しさを伝えていってほしいなぁと思います。
短期集中ですが、楽しんで作りましょう~!



[PR]
by komys | 2014-07-10 18:13 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)
<< 玉島市民交流センターで12イン... 家づくり学校でスクラップブッキ... >>