家づくり学校でスクラップブッキング&紙デコレーター認定講座♪

今日は、家作り学校でスクラップブッキングですemoticon-0157-sun.gif
作りたいものに合わせて、まったりゆったり作っていただけました。。
c0153884_20121466.jpg
こちらでもレースのダイ、人気です~。。
c0153884_20122175.jpg
1歳のそうまくんと一緒に来てくれていたのですが、一緒に遊んだり、抱っこさせていただいたり、赤ちゃんのふやふや感に癒されましたー!
c0153884_20122644.jpg
c0153884_20123186.jpg
こちらは、託児はないのですが、キッズスペースがありますので、お子さんと一緒におこしくださいねー!
ご参加くださってありがとうございました!

さて、午後からは、おだむ~先生のおうちで、JPAの紙デコレーター認定講座です。
素敵すぎるアトリエ。。。。
c0153884_20124303.jpg
c0153884_20123728.jpg
新しいお花を、教えていただきました!
お花づくり、本当に楽しいですーemoticon-0115-inlove.gif
夏休みの講座にも、取りいれていけたらいいなぁと思っては、いるのですが。。emoticon-0141-whew.gif
準備、間に合うかな。。。
がんばりますっemoticon-0165-muscle.gif



[PR]
by komys | 2014-07-09 20:20 | ワークショップ | Comments(0)
<< ISA2級スクラップブッキング... 西大寺ふれあいセンター託児つき... >>