倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12493776.jpg
今日もはじめてサンが来てくださって、道具の多さに選びきれず、迷っていらっしゃったようですが。型抜きしたり、くるくるしたりと、使うたびに「わぁー!!かわいいー!!」と言ってくださって、こちらにもわくわくが伝染しました~!ありがとうございます!
そして、1歳のお誕生日のLOを作られていた方がいらっしゃたんですが、ケーキの下は、マーサのパンチで抜いたペーパーemoticon-0152-heart.gifちょっと、わかりにくいですがemoticon-0141-whew.gif
素敵に使ってくださってうれしいですー!
c0153884_12503035.jpg
c0153884_12501229.jpg
こちらの世界感もかわいくて、大好きですー!
引き続き、釣りシリーズ、楽しみにしてます~♪
c0153884_12494724.jpg
c0153884_12500701.jpg
こちらのまるまるも、かわいくて素敵ですー!!
c0153884_12500242.jpg
色合いがとっても素敵です!
c0153884_12495691.jpg
すごーく豪華なLOになってました!!かわいいー!!
c0153884_12495212.jpg
ジャーナルまで、書き添てくださってます。。言葉が入ると、さらにさらに想いがぎゅっと詰まった作品になりますよね。。
c0153884_12502503.jpg
風船がたくさん。。仕上がるのが楽しみです!
c0153884_12504186.jpg
こちらも、来月はお休みになります。
次回は、9月。。本当に、あっという間に秋になりそうですねー!!
夏の元気で楽しい写真、楽しみにしてます!!

今日もご参加くださって、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-07-04 13:19 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 長尾幼稚園でワークショップ♪ >>