総社西部親子ふれあいセンターでワークショップ♪

今日は、総社でワークショップですemoticon-0157-sun.gif
6月30日が予定日という妊婦さんが、ギリギリまで来てくださっていたんですが、今日も、健診帰りに顔をみせてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますー!

c0153884_14575928.jpg
c0153884_14580482.jpg
手書きのきりんさんが素敵!
c0153884_14580985.jpg

c0153884_14581378.jpg
そして、ちょっとミニブックっぽくなってますemoticon-0152-heart.gif
c0153884_14581932.jpg
色合いがとっても素敵ですねー!
運転席もかっこいいです♪
c0153884_14582536.jpg
そして、消防車をめくると、中にも写真が。。
c0153884_14583050.jpg
ふわふわイメージでかわいいですねー!!
c0153884_14583669.jpg
夏ですねー!とってもさわやかです~。。
c0153884_14584206.jpg
みなさん、同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃって、私は、かわるがわる抱っこさせてもらいました~。とっても癒されます~emoticon-0115-inlove.gif
次回は、9月になります。
またみなさんにお会いできるの楽しみにしてます!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-07-02 15:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 長尾幼稚園でワークショップ♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>