倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
人数少なめだったので、道具スペースがたくさんあって、広々作れましたねー037.gif
c0153884_14484405.jpg
c0153884_14490142.jpg
波に見立ててランダムにサークルパンチで抜いてます。とっても素敵ですー!016.gif
c0153884_14491121.jpg
ご主人とのラブラブレイアウトですー! 右下の封筒の中には、ご主人へのラブレターが入るそうです。。素敵053.gif
c0153884_14485038.jpg
そして、数年前のお子さんのレイアウト。。こちらも素敵ですー!
c0153884_14490634.jpg
つい最近のKくんの笑顔も、とってもかわいいですー016.gif
c0153884_14485572.jpg
みなさん、とってもサクサク作られてて、2作品作られてる方もいらっしゃいますね。
はじめてサンも、とっても悩んでいらっしゃったようですが、全然難しくないですー!センスもいりません~。。
おしゃべりを楽しみながら、のんびり、作ってくださいね!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!
次回は9月になります。
夏の楽しい写真、楽しみにお待ちしてます。

[PR]
by komys | 2014-07-01 15:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 総社西部親子ふれあいセンターで... 真備人権ふれあい館でワークショップ♪ >>