真備人権ふれあい館でワークショップ♪

今日は、一年に一度開催してくださっている真備人権ふれあい館で託児つきのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
8インチの額の写真たてを作って、中を飾っていきます。
c0153884_13102123.jpg
今日もアイデア満載です~。。
c0153884_13103155.jpg
お花の芯がミッキーだったり。。。
c0153884_13100504.jpg
フラッグのひもに、タイトルを通してぶら~んとさせてみたり。。。
c0153884_13101694.jpg
新しいアイデアをたくさん見せていただきました~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_13102619.jpg
c0153884_13101013.jpg
今日は、パパさんの参加もあって、ご夫婦でほんわか作られていて、みていて、とってもあったかい気持ちになりましたーemoticon-0115-inlove.gif
パパさんも、楽しかったー!と言ってくださっていたので、とってもうれしかったです!
そして、はじめての方もたくさん来てくださっていたのですが、みなさん、楽しかったー!!と、はまってくださった様子emoticon-0136-giggle.gif
託児つきというのが、本当に助かりますよね。。
スクラップブッキングは、年に一度の開催になりますが、託児つきのワークショップは、ほかにもいろいろと開催されるようです。。
引き続き、いろいろとチャレンジしてみてくださいねー!

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル、忘れないように、書き添えてくださいねー!!


[PR]
by komys | 2014-06-30 13:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 夏ボラ事前研修会♪ >>