西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪

今日は、西大寺にふれあいセンターで託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
とってもうれしいことに毎回人数が増えて、今回の講座は、満席になりました。
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13364713.jpg
机の上は、いつ通りこんな感じです~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_13365208.jpg
マットの縁取り、とってもかわいいですねー!
説明がなかなか、足りなくてすみませんーemoticon-0141-whew.gif
何でも聞いてくださいね!
c0153884_13370381.jpg
今日が初めての方も、サクサクと、作られてました!
とってもかわいい作品ですねー!
c0153884_13370710.jpg
ママバージョン、パパバージョンで2作品作られてました。。
どちらもアイデア満載で素敵です!
c0153884_13372158.jpg
前回の作品に、素敵なジャーナルを添えて完成されてました。
愛情いっぱいで思わず笑顔になる作品ですー!!
c0153884_13372610.jpg
プレゼント用に作られてました~。。とっても素敵ですーemoticon-0115-inlove.gif
くものダイ、ここでも人気です♪
c0153884_13371622.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!
最後は、みなさん、ばったばたになっちゃいますねー。。
申し訳ないです。。
次回が、いよいよ最終回になります。。
早いですね。
次回もよろしくお願いいたします。

[PR]
by komys | 2014-06-24 13:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏ボラ事前研修会♪ 一人アルバムカフェ♪ >>