児島市民交流センターでスクラップブッキング♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15492560.jpg
珍しく早く準備ができたので、材料を撮影してみましたemoticon-0136-giggle.gif
この中から自由にペーパーを選んで作っていきます。
ドットのペーパー、種類増えてます~♪
c0153884_15530470.jpg
みなさん、ブログをよくて見てくださっていてemoticon-0136-giggle.gifあの日のブログのここにのってたダイが使ってみたい!と、細かいリクエストがあります~(笑)
c0153884_15494143.jpg
そして、今日は、ハッピーフォトのテクニックを少しだけお伝えしました。。
「ふつーのデジカメでも、十分に背景をぼかしたりできます。」と言っていたら、今日は、カメラを持参してくださったので、ワンポイントレッスン。。
私の知っていることでしたら、お伝えできますので、何でも聞いてみてくださいねーemoticon-0115-inlove.gif

さて、今日も素敵なエピソードで盛り上がりましたねー!
私から発信するだけでなくて、参加してくださった方が、アプリのエキスパートだったりemoticon-0136-giggle.gif
素敵なアイデアを共有しあったりと、いろいろとどんどん膨らんでいきますねー!
楽しいですemoticon-0152-heart.gif
c0153884_15494720.jpg
c0153884_15495429.jpg
c0153884_15500068.jpg
c0153884_15502854.jpg

c0153884_15501207.jpg
c0153884_15501745.jpg
c0153884_15502395.jpg
今日は(も?)、道具が多くて、珍しく、時間が足りなくなってしまって、申し訳なかったです~。。
ダイは、しばらく持っていきますので、次回も試してみてくださいね。

今日もご参加くださってありがとうございました!
あつい熱いジャーナル、忘れずに書き添えてくださいねーemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by komys | 2014-06-20 16:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< 一人アルバムカフェ♪ 天城中学校でアルバムカフェ♪ >>