天城中学校でアルバムカフェ♪

今日は、天城中学校でPTAさん主催の研修会で、アルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_13364980.jpg
コンベンションというお部屋があるんですね。。
c0153884_13365481.jpg
今日は、6インチのペーパーで作って、机に立てて飾れるタイプのものを作りました。
ほとんどの方がはじめてサンだったんですが、みなさん、「興味は、あったんだけど、なかなか。。」という感じで1回体験してみたい!と楽しみにお越しくださったようで、うれしかったですー!!
c0153884_13371441.jpg
机の上は、こんな感じです。。emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_13370352.jpg
今日は、3年くらい前まで、ワークショップによく参加してくださってた方に久しぶりにお会いしました!
覚えててくださってありがとうございますー!
そしてそして、いつもワークショップに参加してくださるNさんも、来てくださってました!ありがとうございますー!
手作りのドットのペーパーがかわいいですemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13370980.jpg
最後は、いつものように、思い出発表会ですemoticon-0115-inlove.gif
2グループに分かれて、お茶を飲みつつまったりと。。。
なんだか、お話、めっちゃ盛り上がってましたねー!(笑)
c0153884_13365870.jpg
今日も、はじめての方がたくさんいらっしゃったんですが、作るだけではない、写真の持つ癒しの力を感じてくださって本当にうれしかったです!
ほとんど、何も教えたりしなくても、みなさんが、つくっていく中でそれぞれに、想いにひたって、なにかを感じてくださるととても幸せに思います。
「楽しかったですー!!」と言っていただけて本当にうれしかったです!
おうちで、家族のみなさんと、写真のお話、してみてくださいね。。

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-06-19 13:49 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでスクラッ... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>