倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日はいつもの市民活動センターですemoticon-0157-sun.gif
超満員ですemoticon-0141-whew.gifすみません。。道具が多くてご迷惑をおかけしました!!
c0153884_15461599.jpg
最近は、いろいろとダイをもって行ってます。6インチの大きなハートも抜けます~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_15501512.jpg
c0153884_15502197.jpg
今日は、G.Wを作られてる方が多かったですね!ディズニーシリーズの小さなパンチがひっそりと増えているのですがemoticon-0136-giggle.gif使ってもらってよかったです!
c0153884_15462418.jpg
こちらは、ペーパーを破って妖怪の雰囲気にぴったりです!!さすがですー!!
c0153884_15462960.jpg
そして、この火の玉は、カッターで中をくり抜いてます!すごいです!
c0153884_15463454.jpg
こちらも、とってもカラフルで素敵ですー!!色合い、ばっちりですねー!!
c0153884_15463947.jpg
トランポリンの競技会だそうです!すごい!!みてみたいです!!
c0153884_15464461.jpg
集合写真。。ほとんど、ぼかしてすみませんー!とってもいい感じになってますね!!納得の仕上がりになりましたか??(笑)
c0153884_15464996.jpg
仲良し兄弟のエピソードに、ちょっとうるっときます。。雲のダイ、素敵に使ってくれてますねー!!
c0153884_15465586.jpg
ディズニー、かわいいです!おみやげの商品の型紙なども、取りいれていらっしゃいます~。。素敵です!
c0153884_15480057.jpg
今日は、道具を増やしてしまったせいで、スペースに余裕がなくて、本当に申し訳なかったです!!
来月も、引き続き、ダイは持っていきますので、使ってみてくださいね!

今日もご参加くださって、ありがとうございました!!
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいねー!

[PR]
by komys | 2014-06-18 15:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 天城中学校でアルバムカフェ♪ 遍照地域子育て支援センターでス... >>