遍照地域子育て支援センターでスクラップブッキング♪

今日は、2か月に一度うかがっている遍照地域子育て支援センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
早々に、ブログアップしてくださってました!ありがとうございます!!先生、早いっ!!!
毎回来てくださる方は、柄のペーパーにチャレンジしてみたり、はじめてサンも、今日は、数名来てくださって、迷いつつemoticon-0136-giggle.gifみなさん、とっても素敵に作られてますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15582676.jpg
c0153884_15583391.jpg
みなさん、黙々と作業に没頭されていて、あっという間の2時間です!
みなさん、完成できましたねー!素晴らしい!!
c0153884_15584317.jpg
次回は、赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
c0153884_15583883.jpg
最後に作品の写真を撮らせていただこうとおもっていたのに、また忘れてしまいましたemoticon-0141-whew.gif
ジャーナルまで書けなかった方は、未来のお子さんや自分へのメッセージと思って、想いをこめて書いてみてくださいね♪

次回は、少し間があきます~。。
9月の開催です。
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!
今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-06-17 16:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 家づくり学校でスクラップブッキング♪ >>