家づくり学校でスクラップブッキング♪

今日は、初開催です。岡山の西バイパス沿いにある家づくり学校で、12インチのワークショップです058.gif
同級生のRちゃんからの縁です。。ほんとにありがと!!

少人数でとってもまったりです037.gif
c0153884_15362655.jpg

少人数でも、いつも通り、パンチもダイもがっつりあります~。。
c0153884_15353853.jpg
最近、人気のダイで、ちゃちゃっとレイアウトです037.gif
c0153884_15354846.jpg
c0153884_15355441.jpg
写真貼ったら出来上がりです!とっても簡単♪
c0153884_15361174.jpg
雲のダイ、ドットのペーパーがとってもあってます。。素敵ー!遠くから、本当に本当にありがとうございました!!!
c0153884_15362005.jpg
タイトルを少しよごして、秋っぽく。。いい雰囲気ですねー!ゆっくり作れましたか??今日は、ほんとうにありがとうございました!
c0153884_15361642.jpg
これから、毎月1回こちらでワークショップをさせていただくことになりました!
お近くの方は、ぜひぜひご参加くださいねー!
キッズスペースもありますので、お子さんとご一緒にお越しください016.gif

[PR]
by komys | 2014-06-16 15:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでス... 玉島市民交流センターでワークシ... >>